• 6/30 週明け7/1、7/2に松本工務店のWEBページのプレゼンを予定してます。が・・レイアウトの崩れが直りませんね。なんでかな??


手書きの設計図(カンプ) 
・・・セブンイレブン30円スキャン(A3)!もっと安いとこないかな・・・
キンコーズは14円(A4)だったかな・・・


6/30現在の状況です。もちろん修正の必要ありです。
toppage

conceptpage


photoページはjavascriptの写真スライドを入れたのでレイアウトの崩れが修正できません。
他のページと共通のbase.cssを適用してるのになぜかこのページだけレイアウトがダメです。
どうしたらいいのだろう???? WEBマスターの皆さん、週明けは「ごめんなさい」・・かも??
問題点①headerとgnaviの間が広すぎます?? 共通CSSの読み込みなので他ページと同じになって下さい。たのむ・・
問題点②gnavi下部のphotobox(グレー)の所もなんか数字通りに行かないんです??空きすぎです!photoboxからmargin-top:-20px;してます。マイナスなんて使いたくないよ。

あ〜 どうしましょう・・ なんか時間ないし??他のjavascriptの画像スライドにするの時間がかかるんだよね・・・他のスライドにしようかな・・・
photopage

accesspage

orderpage

  • 7/1 epikさんありがとう!!! いろんな方法で試しても崩れが直らないので、崩れる前日のデータから作り直しました。

 修正済のphotopage